· 

ぐるナイ「ゴチになります!24」へ出演

(出演報告)

 

・番組名:ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!24」

・放送日時:7月20日(木)20時〜

・放送局:日本テレビ系列

 

 四川変面で出演させていただきました😊

 

 

 テーマは【刺激たっぷり激辛ごち!】という事で、

 旨辛料理🌶との相性抜群な『四川変面』を間近でお楽しみ頂きました。

 

 

 ゲストは映画「キングダム」でお馴染み、中国でもいま大人気の山崎賢人さん&要潤さん。

 

 

 

 

「本物を見たかったんだよね〜〜!」

「すごい!!」

 

 と喜んでいただきました。

 

 

 演舞後の変面の紹介や出演者とのトーク部分は残念ながらカットとなっていましたが・・・😅

 

 多くの方に私たちの活動を知っていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 観覧応援・メッセージをいただいた皆様、有難うございました!

 

 

 

#ぐるナイ

#ゴチになります

#山崎賢人

#要潤

#キングダム

#岡村隆史

#激辛料理

#変面

#王文強

#中国変面芸術センター

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中 成俊 (金曜日, 21 7月 2023 14:49)

    王さんは毎回ランク高くなって素晴らしいです!
    これからもより一層活躍してください。
    応援しております。