· 

大好評!「変面芸術の世界」+本場四川料理コース付きイベント開催

 【ご予約満員御礼】

※3/12 更新

本イベントはご予約数が満員となりましたため、ご予約の受付を停止しております。

沢山のお申し込みを頂き有難うございます!

 

 

変面セミナー+変面ショーで構成する「変面芸術の世界」を、

中国のローカルフードが味わえる人気店、中国茶房8赤坂店で開催します!

 

 

本イベントでは日本全国で変面を紹介する王文強が、

◎変面の文化的背景から継承・現状の課題などについてお話するセミナー

◎変面のステージパフォーマンス


でお届けする、大好評イベントとなります!

 

今回は本場中国の味+中国の雰囲気が人気の中国茶房8赤坂店にて、

中華(四川メイン)コース料理&ワンドリンク付き♪

 


最後は王が皆様のテーブルを周り、参加者様との懇親タイムも設ける予定です。

リラックスした雰囲気で楽しい時間をお過ごしいただければと思います♪

お子様から大人の方まで参加可能ですので、ぜひお誘い合わせの上、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

※中学生以下のお子様は参加料金のみ、飲食代は当日お好きなものをご注文(別途清算)となります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(開催概要)

題名:中国伝統芸能の絶技!変面の魅力を探る、ステージ&セミナーイベント

   『変面芸術の世界』+中華料理(四川メイン)ース付き

日時:2023年 3月25日(土)
時間:12:00 Start (11:30開場)
会場:中国茶房8 赤坂見附店

          (住所:東京都港区赤坂 3-8-8  赤坂フローラルプラザビル 地下1階

   東京メトロ赤坂見附駅下車「エレベーター口」徒歩1分
   
会場URL:http://www.akasaka8.jp/

 

参加費:一般5,000円(中華料理(四川風)コース+ワンドリンク付き、税込)
    子供1,000円
(飲食は当日別途注文、
※飲食分別途清算
    (※子供=中学生以下、高校生以上は大人料金となります)

    (当日は現金清算となりますのでご了承ください)


参加申込:https://forms.gle/h256CbRzYEsRA2KA9

 

【申込期限】3月22日(水)

 

ーーーーーーーーーーーー

(プログラム)

・王文強による変面ショー&変面セミナー

・中華(四川メイン)コース料理+ワンドリンク・王文強との交流タイム付き♪


・王が各テーブルを回って参加者様と懇親できる時間を設ける予定です

ーーーーーーーーーーーー

【注意事項】 ※〜必ずご確認ください〜※

本イベントは貸切ではないため、店内に一部一般のお客様いますのでご了承ください。
(今回はレストランの前方部分(スクリーン舞台側)を使用予定)

※また会場の設計上、お席は大人数グループ利用での座席となり、お料理は参加者の皆様で数人ごとに取り分けて頂くスタイルとなりますのでご了承ください。

 

※感染症対策のため、会場内での手指消毒、飲食時以外のマスクの着用などご協力をお願い申し上げます。また店舗の感染対策に則って開催いたしますのでご協力をお願いいたします。


※四川料理は旨辛味がベースのお料理で極端に辛いものなどは控える予定ですが、個人の味覚によって辛さの感じ方が異なるため、辛いものが苦手な方はご了承の上お申し込みください。辛さが苦手な方は備考欄に記載いただき、できるだけ配慮できるようお店側と相談しますが、
イベントの性質上多くのリクエストにお応えするのが難しい事をご了承ください。また他の方とメニュー・材料などが変わる可能性がありますのでご了承ください。


※料理人数予約のため、3月22日以降のキャンセルはお料理コース分のキャンセル料が発生する可能性がありますのでご了承ください。

※上記内容は一部変更になる場合がございます。

 

その他ご質問、ご不明点がございましたら下記までご連絡ください。



皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!

(問合せ先)
一般社団法人アジア芸術文化促進会 
事務局 TEL:090-7271-1806/E-mail: asiaac.pa@gmail.com

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島本響子 (土曜日, 25 2月 2023 16:24)

    2月23日の小石川後楽園でのショーを拝見しました。
    伝統芸能の素晴らしさとユーモアもあって楽しい時間をありがとうございました。
    四川料理と変面のステージが味わえるイベントは興味があったのですが、3月25日はあいにく仕事絡みの予定がらあり、参加できません。
    ぜひ、またの企画をお願いします!