· 

【開催御礼】みんな迷い子・終

【御礼】

能舞台で繰り広げる「西遊記奇聞」

『みんな迷い子』(作・演出:加藤直)

 

昨日、千穐楽を迎えました❗️

 

平日公演のみにも関わらず、多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

 

初めは「日本舞踊、変面、語り、パーカッションで織りなす現代劇」

という未知の組み合わせを前に、想像もつかないままスタートしました本作品。

 

企画の戸田先生、演出家の加藤先生が何度も打ち合わせや意見交換を重ねられ、

方向性を導いて頂き、またその作品の中で、それぞれの出演者が持つジャンルを越えて光る芸・技を用いて、化学反応を起こしながら進化を遂げてきました。

 

 

他には例が無い、このハードルの高い舞台の実現のため、

四苦八苦しながらも力を貸して頂いたスタッフの皆さま。

 

裏で多くの応援をいただいた皆さま。

 

関わって頂いた皆様に、深く感謝申し上げます🙏

 

 

本当に有難うございました❗️

 

 

本舞台は終わりましたが、今日からまたそれぞれが新たな旅のスタート。

 

 

今回の舞台経験を生かし、今後もより高みを目指して、

中国や日本の文化の交流、新しい可能性に挑戦し続けていきたいと思います。

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

#みんな迷い子 #国立能楽堂 #花柳基 #王文強 #柳沢三千代 #花柳喜衛文華

#花柳絵美舞也 #見谷聡一 #加藤直 #アジア芸術文化促進会

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    真野 昭・勝代 (火曜日, 22 11月 2022 21:39)

    王文強先生
    初めて国立能楽堂で王先生の第2回目の舞台を生で観賞させていただきました‼️
    出演者の皆様のそれぞれの演劇に感動させていただきました‼️
    ありがとう��✨ございます。
    次回も益々精進されまして
    我々を楽しませてくださいね‼️
    仙台から応援させていただきます‼️�
    ありがとう��✨ございました。