出演依頼・ご相談について

こんにちは。王文強です。

 

2014年に来日してから、早8年。

日本全国、多くの方に変面を始めとする中国伝統芸能を紹介させて頂き、大変嬉しく思っています。

また見て頂いた沢山の方が笑顔なり、喜んでもらうことで私の力になっています。

 

今後も中国・日本の伝統芸能を通して、

国籍や年齢を超えた心と心が繋がる瞬間を作るため、お手伝いできればと思っています。

 

(下記、公演・セミナー鑑賞者様のご感想)※一部抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■変面ステージについて

・「子供が喜んで見ていました。あんな笑顔を見たのは久しぶりです」(埼玉県:N様)

・「お面が変わるのも見事でしたが、体幹の素晴らしさ・動きの所作などが非常に綺麗で見入ってしまった。」(埼玉県:K様)

・「披露宴のサプライズで変面をお願いしましたが、両家の両親も本当に楽しんでくれ、思い出に残る式になりました。」(福岡県:A様)

 

■イベント企画について

・「バラエティに富んだ内容で飽きずに、本場の芸術文化が楽しめて参加者もとても喜んでいました。」(神奈川県:M様)

・「日本と中国のコラボレーションによる、息のあった珍しい演目が楽しめた。」(東京都:Y様)

 

■中国伝統芸能セミナーについて

・「講義だけでなく、実際の演舞や動作を演じながら話してくれたので分かりやすく大変為になった。」(東京都:Y様)

・「王さんの講演が非常に興味深く、お話も面白く、またエンタテイナーとしての技術の高さに驚きました。あらゆる芸術文化を観てきましたが、

王さんの芸術性と技術力の高さには感動しました。」(東京都:K様)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢山のご感想、ありがとうございます!

 

 

【〜こんなご要望があれば、ぜひお問い合わせください〜】

 

Q「変面をイベントでやってもらいたいけど、どの位予算が必要なの?」

Q「会社のパーティー/記念式典の余興を考えているが、盛り上がる演目をパッケージで提案してくれないか」

Q「国際理解・交流のため、中国伝統芸能や文化について学びながら見て楽しめるセミナーを開催したい」

Q「披露宴で思い出に残るサプライズ・余興で参列者に楽しんでもらいたい!」

 

皆さまの大切なイベントをかけがえのない時間にするためのお手伝いをさせて頂きます!

 

 

【お見積もりについて】

 

開催場所や内容に合わせてお見積をさせて頂きます。

下記内容を「メール又は「王文強公式LINE」よりお気軽にご連絡ください。

 

確認次第、担当者よりご連絡をさせて頂きます。

 

 

<記載頂きたい内容>

 

①開催日時:(確定でない場合はおおよその希望日)

②開催場所:(建物名称orご住所を記載ください)

③依頼演目:(例:変面、京劇、中国伝統芸能セミナー)

④出演時間:(例:〜分以内)

④その他ご要望など

 

<ご連絡先>

Mail:asiaac.pa@gmail.com

LINE:https://bit.ly/3QinoWS