· 

「桃太郎」と「変面」

3月になり、あたたかく感じる日も多くなってきました。

 

首都圏での緊急事態宣言も延長となり、まだもうしばらく外出自粛の日々が続きそうですね。

 

3月13日(土)に文京区で予定されていたセミナーも、延期の影響を受け、止む無く開催中止となりました。

 

私もそうですが、準備いただいていた関係者の皆様、満員のお申し込みいただいていたご来場者の皆様も

非常に残念な思いかと思います。

 

この我慢の時期を乗り越え、またコロナと共存しつつも、

一人一人が自由に、場所を選ばず、芸術・文化鑑賞ができるような、

豊かな世の中になって欲しいと願っています。

 

 

緊急事態宣言は21日で解除される予定ですが、

27日には、桃太郎俳優として活躍されている「神木 優」さんの『MOMOTARO 定期公演」

ゲスト出演させていただく予定です。

 

 

神木さんは、「桃太郎」を研究し、エンタメにもビジネスにも取り入れ活動する、

唯一無二のスタイルを取る俳優さんで、私も以前オンラインで公演を鑑賞させていただきました。

 

舞台には一人で出演、最高8時間の単独ステージも実施されており、ギネス級の記録を作られています。

(すごい!)

 

日本国民の誰もが知る「桃太郎」という切り口から、様々な手法で人生をより楽しく生きるためのヒントや

新しい「桃太郎」との出会いを魅せてくれます。

 

神木優さんのホームページはこちら

 

 

そんな神木さんと今回初共演させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(プログラム)

 

第一部

神木優ソロエンターテイメント

(コント、プレゼンなど)

 

第二部

変面

 

 

第三部

対談

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どんな空間が創り上げられるのか、今から楽しみです^^

 

 

公演はオンラインでも視聴可能です。

※会場は座席数限定のため、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

◎公演申し込み・詳細はこちら

 

 

ぜひご覧ください!