· 

新年のご挨拶 及びイベントの告知

皆様、明けましておめでとうございます。

 

 

2020年は弊社団にとっても未曾有の一年となりましたが、

そのような中、多くの皆様からあたたかいご支援・ご理解をいただきました事、心より感謝申し上げます。

 

また、リモート公演等の新たなツールを通して、

現場に足を運べない方や国境を超えてリアルタイムで繋がれる空間を共有したりと、

新たな可能性についても感じることができました。

 

2021年は弊社団にとっても「新たな出発」になりそうな1年ですが、

新たな芸術創作活動の形を模索検討しつつ、皆様に芸術文化を通した感動と悦びをお届けするため、

常に精進してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

〜〜下記、新年のイベント告知になります〜〜

 

 

○文化的夜遊び in 長崎孔子廟 (リモート配信同時開催)

日時:1月30日(土)ー31日(日)

場所及び主催:長崎孔子廟中国文化博物館

 

2日間に渡り長崎県にある孔子廟にて行われる、和洋中の文化が融合した演目が目白押しのイベントにて、

「変面ステージ&黄梅劇演習」で出演させていただきます。

 

変面ならぬ、「変梅」で人気のロバート秋山さんも出演予定です。

リモートでも鑑賞できるため、ぜひ現場に行けない方々もご鑑賞頂ければと思います。

 

▷チケット購入及び詳細はこちら

https://nagasaki-koushibyou.com/event/nightlife/

 

 

 

○日中合作劇「羅生門」〜オンライン配信〜

日時:2021年2月9日(土)〜2月16日(火)

主催:アジア芸術文化促進会

 

2019年10月に、一夜限りの開催となった舞台劇「日中合作劇『羅生門』」を、

オンラインで初配信いたします!

 

前回から更に演出を磨き、字幕入りでどなたにもお楽しみいただける内容となっています。

※詳細及びチケットのご購入ページは後日案内予定

 

 

○「日中伝統芸能 新春ステージ」

日時:2021年2月12日(金)14:00開演 13:30会場

場所:としま区民センター 多目的ホール(8・9階)

主催:アジア芸術文化促進会

共催:豊島区日中友好協会

 

中国の春節に合わせて、新春をお祝いする日中の文化ステージ企画をご用意しています。

コロナウイルス対策のために人数制限をした現場開催と、リモート配信を同時開催予定です。

皆様と一緒に新春をお祝いし、楽しい一時を過ごせればと思っております。

 

※詳細及びチケットのご購入ページは後日案内予定

 

 

皆様が新しい一年も健康に留意され、幸多き年になることを心より祈念しております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

令和三年  元旦